TOP > 写真で振り返るジンジャーツアー
 ← 今週末はライブ盛りだくさん | TOP | 京都コンポでした。

リストマーク 写真で振り返るジンジャーツアー 

2011年11月22日 ()
10月中旬の東日本編に始まり、10月末から11月の東海プチツアー、そして先週の西日本編と、断続的に行われてきたジンジャーブレッドボーイズ・レコ発ツアーも来週のミスターケリーズでひと段落。
ツアー中はついどうでもいいところばっかり写真を撮ってしまって、演奏したライブハウスの様子を収めた写真などがほとんどないのですが、無いなりに写真で旅を振り返ってみます。

00.jpg
東日本編の最終日、金沢"もっきりや"にてアフターセッション。
エプロン姿のベーシストが可愛いです。

01.jpg
東海編の1日目名古屋スターアイズ。
到着後ウォームアップ中の様子。権上氏と斎藤さんが同じポーズしてます。

02.jpg
東海編2日目松坂ケニー。
サウンドチェックの様子をセルフタイマーで撮影したら勝手にフラッシュが作動してしまい、浅井の靴がものすごく反射してしまいました。これなら夜道も安全。

03.jpg
ケニーのライブ終了後は塚本シスターズの家で一泊させて頂きました。(寝たのは朝の5時くらいだが)
ハブ酒というものを一口勉強させて頂きました。よくわからんけど凄い。

04.jpg
西日本編は広々ツアーカーが登場。普段からお世話になっている車屋さんからお借りしました。ウッドベースも通常サイズのものを連れて行けるし、シートが広く体への負担も軽減。

05.jpg
岡山のどっかのSAにあった桃太郎一行の石像。

06.jpg
権上くんの実家の周りは自然がいっぱい。

07.jpg
瓦そば。レコーディングエンジニアのケンシロウさんが絶賛していたので、山口から小倉への道中、門司港にあった有名店「たかせ」で頂きました。たしかに美味い!家でもホットプレートとかで真似できるかも。

08.jpg
人生で初めて広島に降り立ったので、とりあえず原爆ドーム見てきました。
人間が作ったものを人間が、しかもわざとこんなふうに破壊するなんて、正気の沙汰ではありません。世界中の人がこの原爆ドームを見て、戦争なんてするまいと思ってほしいものです。
その原爆ドームの向こうには近代的な町並み。すごいな、人間って。

09.jpg
広島で演奏した"Bird"の近くにあったキャバレー。これは、レベル高いわ・・・。上級者向けにもほどがあるだろう。

10.jpg
演奏中の写真です。写真提供:カフェ侍さん

11.jpg
打ち上げの写真です。Birdの真上のお好み焼き屋さんにて。シットインしてくれたむつこさんと、見に来てくれたカフェ侍さんも一緒に。こちらも写真提供:カフェ侍さん

12.jpg
広島から岡山の道中で尾道に寄って尾道ラーメン。これはうまい!!僕の好みにかなり"どストレート"でした。関西でも尾道ラーメンが食べれる店チェックしとかないけんね。てかまた広島行きたい。お好み焼きも美味かったし。

13.jpg
岡山から福山への途中は倉敷の美観地区に寄りました。とても綺麗な町並み。道が入り組んでてすぐ迷ってしまいそうなところもまた良い。


というわけで、ほとんど演奏とは関係の無い振り返り記事でした・・・。
今度からはまめに写真撮ろう、と毎回思うのでした。

[2011.11.22(Tue) 00:21] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今週末はライブ盛りだくさん | TOP | 京都コンポでした。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1397-da6d1743
 ← 今週末はライブ盛りだくさん | TOP | 京都コンポでした。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク