TOP > 夢の中へ
 ← リセット | TOP | 修羅場

リストマーク 夢の中へ 

2005年02月11日 ()
オナ禁四日目。修羅場です。夢の中に、関西弁で話すまいタンが出てきました。なぜか地元同士という設定で仲良く喋っていたところで記憶は途絶えています。くそ、夢ってのはなんでいつもこうやねん。まじむかつくって感じでちょべりばです。マジギレです。でもこの怒りをどこに向ければよいのか分からないので非常に不快です。今日一日悶々として過ごすはめに。くそう。っていうか、こんなことでキレてる私は最悪ですね。いや、自分的にはキレるのは至極当然で最悪なんてことは微塵もないんですが、世間的には最悪。日本人の、いや人類の恥。ヒエラルキーの底辺。シュードラ。底辺×高さ÷2。狂人。廃人。家畜。豚足。まだまだ私に相応しい言葉は多数ありますが面倒なので以下略。

[2005.02.11(Fri) 21:22] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by gakugaku_b
どうぞ御自慰を・・、じゃなくて御自愛を。

by おまる
なるほど。そんなあなたはパイ有~るの2乗ですね。もちろんマイタソの

コメントを閉じる▲

 ← リセット | TOP | 修羅場

COMMENT

どうぞ御自慰を・・、じゃなくて御自愛を。
[ 2005.02.11(Fri) 21:46] URL | gakugaku_b #79D/WHSg | EDIT |

なるほど。そんなあなたはパイ有~るの2乗ですね。もちろんマイタソの
[ 2005.02.11(Fri) 23:41] URL | おまる #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/140-ba960400
 ← リセット | TOP | 修羅場

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク