TOP > 山代温泉→金沢
 ← 母校 | TOP | 2012年2月のライブスケジュール

リストマーク 山代温泉→金沢 

2012年02月08日 ()


2月に入り強力な寒波が押し寄せる中、3,4日と石川県で演奏してきました。メンバーはジンジャーブレッドボーイズ。

雪の心配をしつつも、車にチェーンを
積んで大阪を出発。福井県からすごい雪でした。
一日目は山代温泉のSWINGにて。ものすごく雰囲気の良い店で演奏させていただきました。

二日目は金沢市に移動し、ジンジャーでは二度目のもっきりやで。
もっきりやは木の壁と床で音響的にも演奏しやすいし、アットホームな雰囲気で楽しく演奏させていただきました。

写真は4日(土)の金沢もっきりやでのアフターセッションの様子。神戸に住んでた時はよく一緒に演奏していた、須藤雅彦さん、慶子さんも遊びにきてくれました。金沢大学ジャズ研の学生さんたちも素晴らしいプレーを聴かせてくれました!
[2012.02.08(Wed) 15:21] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 母校 | TOP | 2012年2月のライブスケジュール

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1413-b0d8452b
 ← 母校 | TOP | 2012年2月のライブスケジュール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク