TOP > 新たな主戦力/全国浅井7
 ← 母校/テニス/CP | TOP | れっつ☆確定申告!

リストマーク 新たな主戦力/全国浅井7 

2012年03月15日 ()
僕がヒューガルデンホワイトというベルギーのビールが大好きということは、当ブログでも何度か書いていますが、少し高いうえに、酒屋や成城石井など酒類を豊富に取り扱っている店でないと売ってないという欠点もあります。
ある日、そんな私の目に飛び込んできたのがこのビール。

銀河高原ビールホワイト



ライトな飲み口、フルーティな味わい、ヒューガルデンホワイトの代替選手として十分な実力を持っています。しかもコンビニで売ってる(しかしうちの近所では今のところサンクスでしか売ってない…)。
260円と、普通のビールよりは高いですが、とっておきの日に一日一本というルールにしておけば大丈夫。白ビールは数量限定らしく長期販売は期待できないので、ノーマルの銀河高原ビール(←これもウマい)を新たな主戦力にしていくということを視野に入れています。



そうそう、昨日3月14日に、浅井良将セプテットのCD『The Alchemist』が全国発売になりました。
ディスクユニオン、タワーレコード、HMV、などで買えるそうです。
全国発売バージョンには、ピアニストの西山瞳さんが書いてくれたライナーノーツがついているそうです。僕はまだ読んでないけど。
まだ手に入れていない方は、この機会にぜひとも!!

thealchemist.jpg

浅井良将セプテット 『The Alchemist』 定価\2,000
浅井良将.as.fl 當村邦明,ts.cl 横尾昌二郎,tp 今西佑介,tb
加納新吾,pf 宮上啓仁,bass 定岡弘将,ds

[2012.03.15(Thu) 23:14] 日記Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

高いなぁ、、 by TJ in Deutschland
ドイツならプレミアム・ビールの500mlの瓶が80円くらいで買える。白ビールも!
とっておきな日といわずに、毎日呑めるよ!!

管理人のみ閲覧できます by -

by Yokoo!BB
うお!TJや!元気っすか!
一箱くらい買って送ってくれませんかw

by TJ in Deutschland
残念ながら免税されるのは3本までらしい。。
ジンジャーのドイツ・ツアーを組んだら浴びるほど呑めるよ!!
明後日はドイツ初セッションに行ってくるわ!楽しみ☆

by Yokoo!BB
ドイツのジャズはどんな感じですか?
てかTJドラム叩いてるんすか~?w

コメントを閉じる▲

 ← 母校/テニス/CP | TOP | れっつ☆確定申告!

COMMENT

ドイツならプレミアム・ビールの500mlの瓶が80円くらいで買える。白ビールも!
とっておきな日といわずに、毎日呑めるよ!!
[ 2012.03.17(Sat) 07:59] URL | TJ in Deutschland #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.03.19(Mon) 08:46] URL | # | EDIT |

うお!TJや!元気っすか!
一箱くらい買って送ってくれませんかw
[ 2012.03.20(Tue) 00:18] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

残念ながら免税されるのは3本までらしい。。
ジンジャーのドイツ・ツアーを組んだら浴びるほど呑めるよ!!
明後日はドイツ初セッションに行ってくるわ!楽しみ☆
[ 2012.03.20(Tue) 06:46] URL | TJ in Deutschland #- | EDIT |

ドイツのジャズはどんな感じですか?
てかTJドラム叩いてるんすか~?w
[ 2012.03.29(Thu) 23:04] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1419-2eb8a790
 ← 母校/テニス/CP | TOP | れっつ☆確定申告!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク