TOP > 2012年7月23日
 ← TOKYO | TOP | 三重→東京→名古屋 三日間の旅

リストマーク 2012年7月23日 

2012年07月16日 ()
最近のことを書きます。

■ パソコンの調子が少しだけ悪い。たまにフリーズします。しかし、DVDドライブのイジェクトボタンを押してトレイを開けるとなぜか動き出すので、あまり困っていません。何らかの原因でDVDドライブへの無限アクセスが起こっているのでしょうが、原因は不明。ちなみにASUSのK53Eという機種です。

■ 6月末、さんふらわあジャズナイトで別府に行きました。ピアノは木畑さん、ベースはがみし。とても楽しく演奏できましたが、初日に飲みすぎたのか、ただ体調が悪かったのか、二日目は終始グロッキー。迷惑をかけてしまいました。酒の飲み方には気をつけないといけない歳になったのかなぁ、と思いました。

■ 7月11,12日と、二日連続で大阪のミスターケリーズに出演させて頂きました。19歳のスーパーアルトサックス少女、中島あきはちゃんをフィーチャーしてのステージでした。ビバップへの敬意を120%感じるスバラシイ演奏でした。他のメンバーは、近秀樹さん(ピアノ)、荒玉哲郎さん(ベース)、橋本現輝くん(ドラム)。みんな素晴らしいプレイヤーです。

■ 先日7月13日からも、さんふらわあに乗りました。演奏はピアノ永田有吾とデュオ。すごく充実した感じの演奏だったと思います。陸の上でもやりたい。グランドピアノのあるとこで・・・。上陸後の自由時間は、同じくさんふらわあで隣の港に来ていたがみしグループと合流しましたが、ずーーーーっと大雨だったので、ゆめタウンで時間をつぶして、天丼食べて、スポッチャに行ってはしゃぎ、喫茶店でだべり、まるで学生のような時間を過ごしました。楽しかったです。

■ 東京に行きました。行き帰りの行程も合わせて、四日間。非日常が続いたので、とても疲れました。東京での収穫は、近々みなさまに披露できることでしょう。

■ 7月27日に控えた、権上康志プレゼンツ『Changes 6』。3つの出演バンドのリーダーと、ドラマチスト・サダオカヒロマサとの会談が公開されています。ご来場予定の方はここで予習を。まだ予定されていない方も、これを読んでそのままの勢いでぜひご予約を。
CHANGES鼎談1 : http://undermine.seesaa.net/article/280905854.html
CHANGES鼎談2 : http://undermine.seesaa.net/article/281135311.html
CHANGES鼎談3 : http://undermine.seesaa.net/article/281477075.html

■ すっかり夏ですね!しっかりエンジョイしましょう。
そんなところで孵らないでください!
そんなところで孵らないでください!

[2012.07.16(Mon) 13:08] 日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by チビドラマー
なんかすごく充実していますね!🎵

最後のセミは笑ったッス( ̄▽ ̄)

コメントを閉じる▲

 ← TOKYO | TOP | 三重→東京→名古屋 三日間の旅

COMMENT

なんかすごく充実していますね!🎵

最後のセミは笑ったッス( ̄▽ ̄)
[ 2012.07.26(Thu) 00:40] URL | チビドラマー #XZXXOBT6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1435-f4495daf
 ← TOKYO | TOP | 三重→東京→名古屋 三日間の旅

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク