TOP > ハリウッド
 ← 関西大学北陽高校ジャズバンド部! | TOP | 野外らいぶ3Days

リストマーク ハリウッド 

2012年08月21日 ()
今回与えられたテーマは、『ハリウッド映画』
う~む…難題。しかしなんとか完成。

ハリウッド

そもそも僕は映画はほとんど見ないのです。
担当することになったこの映画も、テレビでやってるのを横目で見たことくらいしかない。
アレンジして雰囲気が全然変わりましたが(そもそもバンドの編成が圧倒的に違う)、原曲とはまた違った宇宙のロマンを表現できるのではないかと思います。

というわけでこの曲やその他ハリウッドの銘曲をジンジャーブレッドボーイズのアレンジで聴けるのはこの日この場所だけ!!



8月25日()
河内長野 ラブリーホール
南河内JAZZフェスティバル2012
スタンダード&ムービージャズ in 河内長野

18:00開場/18:30開演
チケット:【前売】2,000円 【当日】2,300円 【ペア券】3,700円
※1ドリンク付
チケット申し込み TEL:0721-56-9633(10:00 ~ 21:00)

出演:Gingerbread Boys
Bass 権上康志
Sax 浅井良将
Trumpet 横尾昌二郎
Piano 大友孝彰
Drums 斉藤洋平



余談ですが、最近モノクロのレーザープリンターを購入したので、印刷が速い早い。爽快感すらある。コピーもできる。
さらに余談ですが、楽譜作成ソフトfinaleを、以前にも増して使いこなせるようになってきました。まだまだ知らない機能や使ったことの無い機能はたくさんありますが…。
finaleのレッスンも始めようかなあ、なんて思ってます。リードシートやジャズコンボ~ビッグバンドくらいの譜面作成なら、実践しながら丁寧にレクチャーできますよ~。

[2012.08.21(Tue) 01:22] ライブスケジュールTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 関西大学北陽高校ジャズバンド部! | TOP | 野外らいぶ3Days

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1438-917b6156
 ← 関西大学北陽高校ジャズバンド部! | TOP | 野外らいぶ3Days

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク