TOP > The Big Band of Individuals
 ← Gingerbread Boys 3rd "TURNING POINT" | TOP | 小改装

リストマーク The Big Band of Individuals 

2012年09月07日 ()
昨日でようやく大仕事がひと段落しました!

016_20120907022325.jpg

吹田市の中学校の音楽鑑賞会での公演でした。
一年ほど前にお話を頂いていました。これを機に、ビッグバンドを立ち上げました。
せっかくなので、全10曲中9曲をオリジナルアレンジ。
最近、僕がライブの本数が少なく家でごにょごにょしてたのは、このためです(笑)
アレンジは半年ほど前からぼちぼちと始めてましたが、結局ほとんど7月8月に詰めてやった感じ。最後の曲ができたのは9月1日。しかし後半になるほどアレンジのスピードもクオリティも上がってきたことを実感。やっぱり数をこなさないといけませんね。

とても楽しいメンバーで、良いサウンドに仕上がっていると思うので、今後はレパートリーも増やしてライブハウスでの自主公演も行っていきたいと思っています。
写真は前日のサウンドチェック&リハーサルの写真のため、若干リハトラさんが乗っていますが、こんな感じのメンバー。

『The Big Band of Individuals』
Sax 浅井良将(as,ss) 武藤浩司(as) 高橋知道(ts,fl) 古山晶子(ts) 長谷川朗(bs)
Trumpet 高田将利(lead) 岩本敦(2nd) 長山動丸(3rd) 横尾昌二郎(4th, arr, comp)
Trombone 今西佑介(lead) 吉岡明美(2nd) 佐竹寛美(3rd) 磯野哲至(4th btb)
Rhythms 藪下学(guitar) 大友孝彰(piano) 権上康志(baas) 齋藤洋平(drums)

Special Thanks to 佐井寺中学校の皆さん 関西ジャズ協会 澤崎至さん 音響浅原さん・メイシアタースタッフの皆さん & リハトラの皆さん:蓼沼ゆき(p) 萬淳樹(ts)(←普段はas) 高居裕香(bs) 池上弘倫(tp) 太田健介(tb) 中山雄貴(tb)



本番当日は朝9時入り、10時スタート、12時終了という普段あまり無い超朝型スケジュール(笑)
なので、13時半から打ち上げが始まり、20時頃に家に帰って寝ました。
深夜に目が覚め、今こうしてブログ書いてます。

[2012.09.07(Fri) 03:28] 音楽Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by チビどらまー
あれ?磯野さんってもしかして大手前大学の人ですか?

っていうか自分のBigBand立ち上げるなんて、すごいですね!

楽しみやね by なくわ
ジンジャーが“核”のいいメンバーを集めたなぁ。ぜひ聴いて見たい!

偉業ですね by みさこ
すごいの一言。早く聴かせてほしい。

コメントを閉じる▲

 ← Gingerbread Boys 3rd "TURNING POINT" | TOP | 小改装

COMMENT

あれ?磯野さんってもしかして大手前大学の人ですか?

っていうか自分のBigBand立ち上げるなんて、すごいですね!
[ 2012.09.07(Fri) 03:34] URL | チビどらまー #XZXXOBT6 | EDIT |

ジンジャーが“核”のいいメンバーを集めたなぁ。ぜひ聴いて見たい!
[ 2012.09.07(Fri) 09:26] URL | なくわ #YeFwB4VE | EDIT |

すごいの一言。早く聴かせてほしい。
[ 2012.09.07(Fri) 17:33] URL | みさこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1442-9bf860cf
 ← Gingerbread Boys 3rd "TURNING POINT" | TOP | 小改装

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク