TOP > 再戦
 ← 修羅場 | TOP | 大阪名物「しばくぞ!」

リストマーク 再戦 

2005年02月07日 ()
「まないた」が「まいたん」に見えました。もうだめだ。


それはさておき、最近、部屋のティッシュが減るのが早すぎます。ヤバいです。
というわけで、久しぶりに長期オナ禁に挑戦します。脳内で宣言しても長続きしそうにないので、インターネット回線に乗せて、全世界に向けて宣言します。以下、宣言文。


「私は、やらない。」
by Yokoo!BB


以上、宣言文でした。当面の目標は、前回の記録(一ヶ月)を塗り替えることです。オナ禁は、長くすればするほど、次に記録を塗り替えるまでの道が険しくなるので、困ります。普通は困りませんが、私は今、困ってます。

何はともあれ、まいタン、しばらくお別れです。さよならなんて言わないよ。だって、僕ときみは(以下プライバシー保護のため略

[2005.02.07(Mon) 22:23] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 修羅場 | TOP | 大阪名物「しばくぞ!」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/145-45ff26b2
 ← 修羅場 | TOP | 大阪名物「しばくぞ!」

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク