TOP > 京都コンポの人々 その2
 ← Yokoo!BB Live at UMEDA ALWAYS | TOP | 2013年10月のライブスケジュール

リストマーク 京都コンポの人々 その2 

2013年09月30日 ()
今回は京都コンポのリードトランペッター、ユン・ファソンさんをご紹介します!



とーっても尊敬する先輩です!繊細なピアニッシモから、ワイルドにブロウするフォルティッシモまで、表現力豊かに且つ的確にトランペットセクションをリードしてくれます。

人間的にもとても大らかで知的な人で、どことなく高貴な雰囲気がするので、僕の勘では貴族とか高貴な血をひいていると思うのですが…(本人は否定していますが笑)

京都コンポでは毎回隣で吹かせてもらっていますが、とても光栄なことだと思っています…!毎回すごく楽しいですし、いろいろ勉強させてもらってます。
「セクションとはこういうことだ!」というのを、演奏を通じて学びました。縦のラインを揃えるだけでは、いかんのだ…!

皆様、ぜひとも京都コンポの『黄金のトランペットセクション』を生で体感しに来て下さい!

そんなユンさんはヴォーカリストとしても活躍しています。そしてこの度、ユンさんのヴォーカリストとしてのアルバムが完成しました!ヤッターーー!



半分はフルバンドで、半分はリズムセクションのみのコンボで、京都コンポが全面的にバックバンドで参加しています!
[2013.09.30(Mon) 16:37] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Yokoo!BB Live at UMEDA ALWAYS | TOP | 2013年10月のライブスケジュール

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1481-6446d7cd
 ← Yokoo!BB Live at UMEDA ALWAYS | TOP | 2013年10月のライブスケジュール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク