TOP > Yokoo!BBありがとうございました!
 ← 2013年12月のライブスケジュール | TOP | タイトルなし

リストマーク Yokoo!BBありがとうございました! 

2013年11月19日 ()


先日は、Yokoo!BB @ umeda ALWAYS 沢山のお客様に聴いて頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!
私の無慈悲な作曲&アレンジにお付き合い頂き、素晴らしい演奏と楽しいひと時を提供してくれたメンバーの皆さんにも激しく感謝です!!

今回の反省としては、セットリストが濃すぎたことか。リラックスして楽に演奏できる曲がひとつもない…笑

ちなみに、シークレットゲストは杉山悟史くんでした!本人作曲の"Rise"を熱演してくれました!

■1st set
・Speak Low
・Stablemates
・Navy Blue(Shojiro Yokoo)
・優しさに包まれたなら
・(vocal)Cheek to Cheek
・(vocal)Nearness of You
・Rise(Satoshi Sugiyama)
・Brother(Masahiko Sudo)

■2nd set
・Sing
・波乱の人生を送った末に不幸な事件に巻き込まれて死んでしまった少女の物語(Yokoo)
・Wedding Song(Masae Sakata)
・Jungle Boat(Takaaki Ootomo)
・(vocal)All of Me
・(vocal)How High The Moon
・I Was Here Before(Yasushi Gonjyo)
・The Sniper(Yokoo)

Enc.
・My Neighbor TOTORO


次は4月くらいかなぁ…。と、うっすらと考えています。

以上、facebookへの投稿をそのまま転載~


…数日が過ぎ、ライブの録音を何度かきいてますが、作りが甘かったな~と思う箇所がたくさん見つかり、次回への意欲を燃やしています。

ときには、「こいつ音間違っとるな!」と思ってスコアを確認すると、スコア自体が間違ってるなんてことも!無実の罪を着せてスミマセン。

音のミスもありますが、リピート回数や、play◯◯time only、◯◯time tacetなどの演奏指示、その他表現に関する指示など、誤解のない的確な書き方なども要研究ですな。

やるぞ~
[2013.11.19(Tue) 12:17] 音楽Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

動画は? by 池田のささき
無事に手元に届きましたか?
池田のアンコールバトルも良かったです。

by Yokoo!BB
ささきさん>>
めちゃくちゃいまさらですが…
届いております~。毎度ありがとうございます。

他記事の膨大なスパムコメントに埋もれて新規コメントのチェックを怠っていました。大変申し訳ないですm(_ _)m

コメントを閉じる▲

 ← 2013年12月のライブスケジュール | TOP | タイトルなし

COMMENT

無事に手元に届きましたか?
池田のアンコールバトルも良かったです。
[ 2013.11.23(Sat) 09:09] URL | 池田のささき #- | EDIT |

ささきさん>>
めちゃくちゃいまさらですが…
届いております~。毎度ありがとうございます。

他記事の膨大なスパムコメントに埋もれて新規コメントのチェックを怠っていました。大変申し訳ないですm(_ _)m
[ 2015.06.26(Fri) 18:02] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1486-1d0dbdb7
 ← 2013年12月のライブスケジュール | TOP | タイトルなし

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク