TOP > 耳鼻科に行った結果wwww
 ← 白湯 | TOP | 今週末…サンケイホールブリーゼ

リストマーク 耳鼻科に行った結果wwww 

2014年01月31日 ()
えー、先日の耳ノイズ問題【2014/01/23 耳ガー】を受けて、数日前に耳鼻科に行って検査してもらってきましたが、結論から申しますと、『原因不明』ですwww

耳鳴りの一種ではないかとの推測により、聴力検査へ。耳鳴りには二種類あり、難聴性のもの、難聴性でないものだそうです。
聴力検査の結果、全音域においてよく聞こえている。つまり難聴性の耳鳴りではないと。
楽器奏者は4000Hz周辺が欠損することが多いそうですが、その欠損もなく。

原因は不明ですが、先生曰く、音に対して過敏になっているのではないかと…。
とりあえず極力大音量を避け、イヤホン・ヘッドホンをやめて、耳を休ませてみてはどうかという結果。

休ませると言ってもなぁ。休めないし。
耳栓してがんばります。
[2014.01.31(Fri) 22:11] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 白湯 | TOP | 今週末…サンケイホールブリーゼ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1496-2be368e3
 ← 白湯 | TOP | 今週末…サンケイホールブリーゼ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク