TOP > 日記
 ← 2014年3月のライブスケジュール | TOP | 白湯

リストマーク 日記 

2014年02月26日 ()
・確定申告

毎年ギリギリになって慌てる確定申告ですが、今年は余裕を持って既に済ませました。
今年は書類の作成がスムーズに進みました。慣れてきましたね。(^o^)
しかも家から税務署がとても近いので(チャリで3分)、家を出て10分で提出終了。

ところで気になるのがこれ…↓

【個人で事業を行っている方の帳簿の記載・記録の保存について - https://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/kojin_jigyo/index.htm】

オーマイガッ!めんどくさい!


・iPhone電池交換

iPhoneのバッテリー交換しました。
iPhoneの電池の持ちが異常に短くなってきたうえに、電池残量が20%前後あたりになると突然シャットダウンするということが頻発したため。
ジーニアスバー予約して、アップルストア行って、少し診断してから待機。店に入ってから40分くらいで交換は終了。
これで充電器を持ち歩く煩わしさから解放されます!


・万歩計買った

家から駅までとか、出先でもけっこう歩くので、一日何歩くらい歩いたのかを知って、自己満足に浸りたい!という思いから買いました。

家から駅まで歩くと普通に生活しても一日一万歩くらいは歩いてます。けっこう歩いてるもんですね。
しっかり基礎代謝上げて、ダイエットの必要を未然に防いでいきたいと思います。


・ペドロ

昨日、一昨日と、ペドロ・ジラウド・オーケストラのリハーサルでした。

前回(もう5年も前らしい…)は客席から聴かせていただき、難しそうやなぁ…と思ってましたが、やってみるとやはり難しい!ですが、超エキサイティング!です!
以下の日程でライブあります。またとない機会をお見逃しなく~!

本日 2/26(水) 大阪 ロイヤルホース
2/27(木) 武庫之荘 ライブスポット・アロー
2/28(金) 明石 ポチ
3/1(土) 神戸 中華会館(sold out!)
3/2(日) 京都 ナムホール


[2014.02.26(Wed) 10:06] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2014年3月のライブスケジュール | TOP | 白湯

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1498-7604d044
 ← 2014年3月のライブスケジュール | TOP | 白湯

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク