TOP > チャーラー ヘッチャラー
 ← イン・ザ・プ~ル | TOP | なんだか

リストマーク チャーラー ヘッチャラー 

2005年02月21日 ()
♪頭カラッポの方が~♪
♪夢詰め込めるぅ~♪

名言ですね。感動すら覚えます。
そう、ドラゴンボールZのオープニングテーマです。懐かしいですね。


最近、ケーブルテレビでドラゴンボールZをやっています。やはりストーリの冗長さと強さのインフレは否めませんが、なかなか面白いです。
しかし、最近話題になっている強さのインフレは相当のものですね。ピッコロは大猿化した御飯に最初はメチャクチャビビッてますが、
「そうかっ! 月かっ!」
と、大猿化の原因が分かった瞬間に
「消えろっ!」
とかいって、気功砲一発で月を粉々に破壊してしまいます。
御飯の大猿化は解除されますが、そんなことはどうでもいいです。
ピッコロ強すぎ。超強すぎ。オラこんな強ぇ奴初めてだ。ワクワクすっぞ。


こういう、突っ込みどころが満載な所も、ドラゴンボールの魅力です。

[2005.02.21(Mon) 20:29] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by (・_・)
そういえば亀仙人も月を破壊してましたねえ。仙人強っ。

by おまる
あれ?CATVやってたんだけ

by 4
もう10年たったのか・・・

by T
とお~けーた氷のな~かで~

by tsuru
とお~けーた氷のな~かに~
ですね。

コメントを閉じる▲

 ← イン・ザ・プ~ル | TOP | なんだか

COMMENT

そういえば亀仙人も月を破壊してましたねえ。仙人強っ。
[ 2005.02.21(Mon) 22:00] URL | (・_・) #79D/WHSg | EDIT |

あれ?CATVやってたんだけ
[ 2005.02.21(Mon) 23:39] URL | おまる #79D/WHSg | EDIT |

もう10年たったのか・・・
[ 2005.02.22(Tue) 00:27] URL | 4 #79D/WHSg | EDIT |

とお~けーた氷のな~かで~
[ 2005.02.22(Tue) 20:42] URL | T #79D/WHSg | EDIT |

とお~けーた氷のな~かに~
ですね。
[ 2005.02.25(Fri) 14:30] URL | tsuru #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/150-f77f5d4f
 ← イン・ザ・プ~ル | TOP | なんだか

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク