TOP > 最若手!?
 ← レアもん? | TOP | 明日、大阪・福島 Red & Blue

リストマーク 最若手!? 

2014年06月02日 ()


昨日は大阪・西成ジャズ直営店、Donna Lee に初出演でした。
ピアノレスのカルテットで出演の予定でしたが、お店にグランドピアノが入ってから初めてのライブ!ということで、急遽現れたピアニストが、平倉初音ちゃんでした。高校一年生の関西最若手ジャズピアニスト!好きなピアニストはウィントン・ケリーだそうです。
セッションやライブでのシットインで一緒に演奏したことはありますが、2セットがっつりやるのは初めて。見事にやってのけてましたね~。半分以上が譜面ものの曲でしたがそちらもバッチリ!素晴らしい!

これほど若くて素晴らしいプレイヤーが出てくると、いよいよ僕も若手とは言ってられなくなってきますね。追い越されないように、日々努力していこうと改めて思いました!

[2014.06.02(Mon) 20:56] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← レアもん? | TOP | 明日、大阪・福島 Red & Blue

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1511-8eb1cedb
 ← レアもん? | TOP | 明日、大阪・福島 Red & Blue

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク