TOP > 今週末は猪名川ジャズピクニック!!
 ← 今日の一枚 | TOP | レアもん?

リストマーク 今週末は猪名川ジャズピクニック!! 

2014年08月03日 ()


今週末8月9日の猪名川ジャズピクニックに出演する『高橋知道パーティクルライン』のリハーサルが先日行われました!

高橋さんアレンジによる、完全にジャズフェス仕様の楽しい・カッコイイ・血湧き肉躍るナンバーばかり出揃いました!野外フェスでジャズを楽しみながら踊る、などというのも楽しいのではないでしょうか!
僕のアレンジも一曲採用していただきました。

僕はアゼリアジャズオーケストラでも出演します。同一会場内でダブルヘッダーです…(^_^;)
チケットまだありますので、ご希望の方は私までご連絡よろしくお願いします!
yokoo.trumpet@gmail.com

[2014.08.03(Sun) 13:38] ライブスケジュールTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日の一枚 | TOP | レアもん?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1513-e400d96f
 ← 今日の一枚 | TOP | レアもん?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク