TOP > 今日の一枚/YokooBBありがとう
 ← 今日の一枚/テンポについて | TOP | 今日の一枚

リストマーク 今日の一枚/YokooBBありがとう 

2014年09月18日 ()
ビッグバンドで大量の音を浴びた翌朝はボサノバきくやで~



たらふく飲んで食った翌朝のなめこ豆腐味噌汁みたいなもんやで。寝ても覚めてもビッグバンドではいかんのや。




昨日も素晴らしい演奏をしてくれたメンバーと、来てくださったたくさんのお客様に感謝!!
写真は居残り乾杯組。おつかれさまでした~。
[2014.09.18(Thu) 11:04] 今日の一枚CDTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

エレベ by とめじろう
ジンジャーがなくなってさみしいですが、
一部の曲はまたYokoo!BBで聴けて嬉しいです。
私はファンク系の曲をウッドベースで聴くの大好きですが、
「権上君の後任がエレベも弾ける人だったら、
 The Sniperは持ち替えられちゃうんだろうなー」
と思っていました。やはりか!
ま、完全に好みの問題ですけどね。同意見の人いるのかな?
(4月にPochiに行かれた方は既にご存じだったのでしょうが、
 私は萬屋しか行ってないので)
では、10月も行けたら聴きに行きます。

by Yokoo!BB
>とめじろう様
ありがとうございます。
実は僕、エレベ好きなんです…!
おっしゃる通り、完全に好みの問題なのですが、The Sniperはじめ、エレベで弾いて欲しい曲が山ほどあったので、権上くんの後任は絶対エレベ弾ける人!と決めていたのです…。
これからもエレベ比率は増えていきますが、応援のほどよろしくお願いしますm(__)m

コメントを閉じる▲

 ← 今日の一枚/テンポについて | TOP | 今日の一枚

COMMENT

ジンジャーがなくなってさみしいですが、
一部の曲はまたYokoo!BBで聴けて嬉しいです。
私はファンク系の曲をウッドベースで聴くの大好きですが、
「権上君の後任がエレベも弾ける人だったら、
 The Sniperは持ち替えられちゃうんだろうなー」
と思っていました。やはりか!
ま、完全に好みの問題ですけどね。同意見の人いるのかな?
(4月にPochiに行かれた方は既にご存じだったのでしょうが、
 私は萬屋しか行ってないので)
では、10月も行けたら聴きに行きます。
[ 2014.09.20(Sat) 14:40] URL | とめじろう #- | EDIT |

>とめじろう様
ありがとうございます。
実は僕、エレベ好きなんです…!
おっしゃる通り、完全に好みの問題なのですが、The Sniperはじめ、エレベで弾いて欲しい曲が山ほどあったので、権上くんの後任は絶対エレベ弾ける人!と決めていたのです…。
これからもエレベ比率は増えていきますが、応援のほどよろしくお願いしますm(__)m
[ 2014.09.23(Tue) 23:48] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1520-6fdef7fc
 ← 今日の一枚/テンポについて | TOP | 今日の一枚

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク