TOP > A Hundred Birds Orchestra 再び
 ← 今日の一枚 | TOP | Our man Juinji!!!!!

リストマーク A Hundred Birds Orchestra 再び 

2014年10月23日 ()
A Hundred Birds Orchestra に、昨年の12月以来、再び参加させていただきました!

今回は道頓堀の6代目グリコ看板のお披露目式典でのパフォーマンスでした。
スペシャルゲストに綾瀬はるかさんも登場し、15mくらいの距離でその姿を拝むことができました。ありがたやーありがたやー。かわいかった~。
サプライズイベントだったので、当日まで守秘義務を負わされ、言いたい気持ちと闘った数ヶ月でした!


▲人いっぱい戎橋


▲ビフォー


▲アフター!!

左上ちょっとバグッてますが…。ともかく新看板おめでとう!わーい!!!
全面LEDでさまざまな映像を映し出すことも可能なようです…!!

点灯式の様子はテレビで全国放送されたそうで…。いまから帰ってエアチェックですわ。

[2014.10.23(Thu) 22:03] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日の一枚 | TOP | Our man Juinji!!!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1529-77cb8a78
 ← 今日の一枚 | TOP | Our man Juinji!!!!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク