TOP > 2015.1.25 THE JAZZ vol.6 ありがとうございました。
 ← 今日の一枚 | TOP | 今日の一枚

リストマーク 2015.1.25 THE JAZZ vol.6 ありがとうございました。 

2015年02月03日 ()
2015-01-25yusuke.jpg
Yusuke Imanishi Sextet

2015-01-25vocals.jpg
ヴォーカル・スペシャル・エディション
小柳淳子さん、池田杏理さん。

2015-01-25gst.jpg
ゴールデン・シニア・トリオ

2015-01-25hiromiki.jpg
MIKI HIROSE JAZZ ORCHESTRA

2015-01-25yokoobb.jpg
Yokoo!BB

1月25日、サンケイホールブリーゼにて行われたTHE JAZZ NEW YEAR CONCERT、無事に終了しました。お越し頂いたお客様、出演ミュージシャンの皆様、ホール及び関西ジャズ協会スタッフの皆様、すべての方に御礼申し上げます。

サンケイホールブリーゼという素晴らしいホールで、自分のビッグバンドで演奏させていただき大変光栄でした。
めちゃくちゃ音が良く、とても気持ち良く演奏できました。(音響の浅原さんの腕もあったのかもしれませんが…!)
コンサートホールって良いものですね。いずれはYokoo!BBホール単独公演やらねばなりませぬ。

他の出演バンドの演奏も素晴らしく、舞台袖で楽しく聴かせていただきました。
関西の第一線で活躍するプレイヤーたちのアツい演奏、しっかり作り込まれ且つプレイヤーの魅力を引き出すアレンジの数々。出演者の皆さんがこのコンサートに一丸となり協力してくれている姿に感動しました。
そしてどのバンドもタイムキープが素晴らしい!(笑) ほぼ時間の押し巻きなく進行しました。ここも皆様に感謝m(._.)m

司会進行がとにかく緊張しました。次に同じようなことをやるときは絶対に司会者を雇う!と当日は思いましたが、今になって考えるとプロデューサー自ら司会をすることで皆さんに伝えられることもあるやろなぁ、いや、必ずある、と思います。
人前に出ても、もっとナチュラルに喋れるようにならなければ。そういう点で、やっぱ善章さんと直さんの喋りは上手だなぁ…と。勉強させていただきました。

今回、プレイヤーとしてだけでなく、プロデューサーとしてもこのコンサートに関わったことで、非常にたくさんのことを学びました。当分はもうご遠慮願いたいですが(笑)、またこのような機会があれば、より良いものを皆様にお届けしたいと思います。

[2015.02.03(Tue) 11:08] 音楽Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

jazz vol6 お疲れ様でした そして 有難うございました by たかちゃん@甲子園
高橋さんとの絶妙の司会ご苦労様でした。
私は春のヤングアットハートの5年間連続拝聴のファンです。
三男坊が東高校出身者で馴染みのあるホールで・・・
その上、次男(S45年生れ)が中2の3学期だけ学文でした。

神戸JAZZではソネで突然お声掛けし失礼致しました。
あの日善章さんから楽屋でチケットを譲って頂いたのでNHKでの再会が嬉しかったものでしたから。

ブリ-ゼでも終演後お話が出来て感激です。
高橋さん、上場さんとはビルボードや他の会場でもお目にかかれてます。
横尾さんとは随分前神戸のケーキ屋さんの地下のライブでもお目にかかれてました。
本当に色々と有難うございます。
これからも素敵な音楽を私達に届けて下さい。

by Yokoo!BB
たかちゃんさん>>
スミマセン、膨大なスパムコメントに埋もれてコメントチェックが出来ていませんでした。

遅くなりましたが、ありがとうございました。
何度も演奏聴いていただけて嬉しいです!
これからもずっと西宮市を拠点に活動していこうと思っておりますので、応援よろしくお願いします。
いずれかはアミティホールあたりで地元単独コンサート、やりたいですね~、まだまだ当分先だと思いますが。。。(^_^;)

コメントを閉じる▲

 ← 今日の一枚 | TOP | 今日の一枚

COMMENT

高橋さんとの絶妙の司会ご苦労様でした。
私は春のヤングアットハートの5年間連続拝聴のファンです。
三男坊が東高校出身者で馴染みのあるホールで・・・
その上、次男(S45年生れ)が中2の3学期だけ学文でした。

神戸JAZZではソネで突然お声掛けし失礼致しました。
あの日善章さんから楽屋でチケットを譲って頂いたのでNHKでの再会が嬉しかったものでしたから。

ブリ-ゼでも終演後お話が出来て感激です。
高橋さん、上場さんとはビルボードや他の会場でもお目にかかれてます。
横尾さんとは随分前神戸のケーキ屋さんの地下のライブでもお目にかかれてました。
本当に色々と有難うございます。
これからも素敵な音楽を私達に届けて下さい。
[ 2015.02.11(Wed) 10:54] URL | たかちゃん@甲子園 #nJgWjNM2 | EDIT |

たかちゃんさん>>
スミマセン、膨大なスパムコメントに埋もれてコメントチェックが出来ていませんでした。

遅くなりましたが、ありがとうございました。
何度も演奏聴いていただけて嬉しいです!
これからもずっと西宮市を拠点に活動していこうと思っておりますので、応援よろしくお願いします。
いずれかはアミティホールあたりで地元単独コンサート、やりたいですね~、まだまだ当分先だと思いますが。。。(^_^;)
[ 2015.06.26(Fri) 17:41] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1540-b41915ab
 ← 今日の一枚 | TOP | 今日の一枚

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク