TOP > 青春!!でした!!!
 ← 今日はパート練習/今週末はポチでYokoo!BB + 池田杏理 | TOP | 北陽高校ジャズバンド部 スプリングコンサート!

リストマーク 青春!!でした!!! 

2015年05月31日 ()
北陽高校ジャズバンド部 スプリングコンサートでした!

サイコーに青春でした!演奏のレベルも高くほんと素晴らしい演奏会でした。
三年生が引退ということで最後の曲はみんな涙ボロボロ流しながら演奏していて僕も泣きそうでした。

インタビューコーナーで昔の北陽高校について
「昔はガラが悪いのが多くてほとんどチンピラみたいなんばっかりでしたね~w 今の北陽高校はみんなお行儀が良くて素晴らしい!」
とか失言してしまいましたが、僕は北陽高校と先生たち、ジャズバンド部やクラスの仲間たちに本当に感謝しています!落ちこぼれ生徒であった僕を目覚めさせて一般入試で関大に合格、という道に導いてくれたのは、北陽高校のあのストイックな環境であったことは間違いありません…!

ということでみなさん、北陽高校は本当に素晴らしい学校ですよ~!!



トランペットセクションのみんなと。おつかれさまでした!!

[2015.05.31(Sun) 21:06] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日はパート練習/今週末はポチでYokoo!BB + 池田杏理 | TOP | 北陽高校ジャズバンド部 スプリングコンサート!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1552-a9c21598
 ← 今日はパート練習/今週末はポチでYokoo!BB + 池田杏理 | TOP | 北陽高校ジャズバンド部 スプリングコンサート!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク