TOP > Yokoo!BB@ポチ ありがとうございました!
 ← 今週土曜はLSAへ! | TOP | 今日はパート練習/今週末はポチでYokoo!BB + 池田杏理

リストマーク Yokoo!BB@ポチ ありがとうございました! 

2015年06月23日 ()
6月20日、明石ポチのYokoo!BBライブにお越し頂きました皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございました!

いつも素晴らしい演奏をしてくれるメンバーはじめ、スペシャルゲストの池田杏理さん、トラで参加のビール君、ポチのスタッフの皆様、オーナー吉見さん、すべての方にも、感謝っ…!ありがとうございます。

なんと今回はテレビ収録が入っておりました。
明石ケーブルテレビ地デジ111chたこチャンネル で7月に放送されます。エリア内の方はぜひチェックしてみてください~。



今回はインスト新曲はありませんでしたが、杏理さん参加曲を4曲新たにアレンジしました。



新曲は
That Sunday, That Summer
Just One of Those Things
Batucada
Moonlight in Vermont
の4曲でした!どれも楽しく編曲し、いい音になりました!


明石ケーブルテレビのミルルちゃんとメンバーの皆さん

[2015.06.23(Tue) 22:38] 音楽Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

YokooBB通信 by とめじろう
まいどです。
演奏もさることながら、YokooBB通信が楽しみです。
曲目とかのネタばれがあるといやなので、休憩中は読まずに
とっておいて、帰りの電車の中で読んでます。
何なら袋とじにしてもらっても
(この単語を入れたコメントが受理されるのか不安が・・・)。
では、またどこかへ聴きに行きます。

by Yokoo!BB
>>とめじろう様
毎度ありがとうございます。
YokooBB通信、楽しんで頂いて嬉しいです!
今回は製作時間約4時間の突貫工事だったのですがいかがでしたでしょうか?パソコンで作るよりも手書きの方が確実に早いですわ…。温かみもある気がします。次回からもこの方向性で、楽しいコンテンツを考えていきます。
では次回は袋とじグラビアを…笑

コメントを閉じる▲

 ← 今週土曜はLSAへ! | TOP | 今日はパート練習/今週末はポチでYokoo!BB + 池田杏理

COMMENT

まいどです。
演奏もさることながら、YokooBB通信が楽しみです。
曲目とかのネタばれがあるといやなので、休憩中は読まずに
とっておいて、帰りの電車の中で読んでます。
何なら袋とじにしてもらっても
(この単語を入れたコメントが受理されるのか不安が・・・)。
では、またどこかへ聴きに行きます。
[ 2015.06.28(Sun) 22:24] URL | とめじろう #- | EDIT |

>>とめじろう様
毎度ありがとうございます。
YokooBB通信、楽しんで頂いて嬉しいです!
今回は製作時間約4時間の突貫工事だったのですがいかがでしたでしょうか?パソコンで作るよりも手書きの方が確実に早いですわ…。温かみもある気がします。次回からもこの方向性で、楽しいコンテンツを考えていきます。
では次回は袋とじグラビアを…笑
[ 2015.07.02(Thu) 02:43] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1554-201e8ca2
 ← 今週土曜はLSAへ! | TOP | 今日はパート練習/今週末はポチでYokoo!BB + 池田杏理

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク