TOP > apple music
 ← あつしさんウィーク終了 | TOP | Yokoo!BB 秋の陣2015

リストマーク apple music 

2015年08月04日 ()
iPhoneおよびappleユーザーのみなさん、apple music使ってますか?
僕はかなりヘヴィーに使ってます。

聴いてみたいけどCD店に置いてないもの、CD買うかどうかはびみょーだけど聴いてみたいやつ、昔持ってたけど誰に貸したか分からなくて買いなおそうか迷ってたやつ、など、検索してすぐ聴けます。こんなん月額課金不可避ですわ。

特に、最近入門した Duke Ellington とか、クラシックなど、作品数が多すぎてどこから手をつけて良いものかわからないものについて、ザッといろいろ聴けるのでめちゃくちゃ助かっています。

ミュージシャンや権利者にはどのような仕組みで使用料が支払われているのかは気になるところです。カラオケみたいに1再生あたりいくら、とかなんですかね。

002.jpg

[2015.08.04(Tue) 11:26] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あつしさんウィーク終了 | TOP | Yokoo!BB 秋の陣2015

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1560-d96f303c
 ← あつしさんウィーク終了 | TOP | Yokoo!BB 秋の陣2015

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク