TOP > あつしさんウィーク終了
 ← 明日はボーンフリーで | TOP | apple music

リストマーク あつしさんウィーク終了 

2015年08月30日 ()
今週は、サックスの柏谷淳さんと週5で一緒に仕事しました。あつしウィークでした。

月曜日~火曜日 アロージャズオーケストラ定演のリハと本番。

水曜日空いて、

木曜日~金曜日 ビルボードライブ大阪でのTOKUさんのビッグバンド リハと本番。

土曜日は僕がリーダーで河内長野ラブリーホールでクラシックをジャズアレンジで演奏するコンサート。

あ、そういえば木曜日はリハのあとあつしさん主催のジャムセッションにも行きました。

どの日もしっかりとリハーサルをして本番も楽しく演奏でき、やりがいのあるコンサートでした!



疲れがピークの二人。

[2015.08.30(Sun) 12:50] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日はボーンフリーで | TOP | apple music

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1561-2591aa1e
 ← 明日はボーンフリーで | TOP | apple music

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク