TOP > Yokoo!BB秋の陣2015ありがとうございました!
 ← 在庫整理 | TOP | 京都コンポーザーズジャズオーケストラ - Today's Line up

リストマーク Yokoo!BB秋の陣2015ありがとうございました! 

2015年11月10日 ()
Yokoo!BB秋の陣2015、10月11月の2本が無事終了致しました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!



いつも素晴らしいメンバーに支えられています。これからも『努力・友情・勝利』の三本柱でがんばっていきたいと思います。



次回の予定は未定ですが、皆様のご声援のある限り続きます!ぜひとも期待してお待ちください。
レコーディングもしたいなぁ。お金いるなぁ。トランペットもう一人欲しいなぁ(僕があまり吹かないでも成り立つようにw)。


[2015.11.10(Tue) 14:17] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 在庫整理 | TOP | 京都コンポーザーズジャズオーケストラ - Today's Line up

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1572-e83cd469
 ← 在庫整理 | TOP | 京都コンポーザーズジャズオーケストラ - Today's Line up

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク