TOP > 在庫整理
 ← 今日の一枚 | TOP | Yokoo!BB秋の陣2015ありがとうございました!

リストマーク 在庫整理 

2015年11月11日 ()
CD在庫整理しました。



在庫僅少なものについて、書いてみます。


■Gingerbread Boys - Gingerbread Boys(1st album) - 残り2枚
□Gingerbread Boys - Pentagon - 残り1枚
■Gingerbread Boys - Turning Point - 売り切れ
□Gingerbread Boys - Live! - 残り7枚
■今西佑介セクステット - Crisp - 残り8枚(売り切ったと思っていたらまだ隠れていたw)
□浅井良将セプテット - The Alchemist - 残り10枚
■東ともみ - 屋久島組曲 - 残り13枚


ライブにいらっしゃる前にメールを頂ければ、その日に持参しますので、手に入れておきたいものがあればご連絡下さい!
yokoo.trumpet@gmail.com

ほかの参加タイトルは基本的にまだまだいっぱい在庫あります。




ついでに楽譜も整理。

キーやバージョンが変わったりボツになったりして使わなくなった譜面はガンガン捨てることにしました…。4等分に切ってメモ用紙にしたりしてますが、すぐメモ用紙だらけになってしまうので。

ビッグバンドってエコじゃないなぁ。紙を使いまくります。しかし電子楽譜はやっぱり見にくいですしおすし。しょうがない。

[2015.11.11(Wed) 01:03] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日の一枚 | TOP | Yokoo!BB秋の陣2015ありがとうございました!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1573-d6eb3430
 ← 今日の一枚 | TOP | Yokoo!BB秋の陣2015ありがとうございました!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク