TOP > 新年のご挨拶2016
 ← Live info. (Archive) 2016 | TOP | 自分的ジャズヴォーカルブーム

リストマーク 新年のご挨拶2016 

2016年01月06日 ()
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。



元旦は、朝から鍋しました。美味でした。忘年会で残った食材を消費するという元旦でした(笑)

年越しは神戸三宮の老舗ソネでカウントダウン。素敵なねーさんたちと先輩たちに囲まれて、2年連続で出演させていただきとても光栄です。

今年は、いま一番やりたいことを目一杯やりたいと思っています。悲願を達成できるよう、全力で取り組みたいです。今年のテーマは“全力”。敵は妥協と慢心。
いつも最高な仲間たちに支えられている僕ですが、今年はとくに各方面にお世話になりそうです。僕一人ではほんとなーんにもできませんから…。

今年も良い出来事、良い出会いがみなさんにありますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。

[2016.01.06(Wed) 11:32] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Live info. (Archive) 2016 | TOP | 自分的ジャズヴォーカルブーム

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1582-c743a7f9
 ← Live info. (Archive) 2016 | TOP | 自分的ジャズヴォーカルブーム

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク