TOP > 携帯不携帯2
 ← お便り紹介コーナー | TOP | OFF

リストマーク 携帯不携帯2 

2004年10月12日 ()
また携帯を家に置いたまま登校してしまいました。
駅に着いた時点で気付きましたし、取りに帰る余裕も十分にありました。
しかし悲しいかな、前回の携帯不携帯の経験上「ま、どうせ誰からもメール来ないだろうし」という結論に至り、そのまま電車に乗りました。

10時頃、帰宅。
どうせ誰からもメールも電話もないから期待するんじゃないぞ、と自分に言い聞かせながら携帯の液晶画面を見てみる。いつも通り、待ち受け画面は“オナ禁実施中”である。実施していないが変えるのが面倒くさいのである。そして、画面上部に目をやると、受信メールがあることを知らせる記号がっ!!
奇跡は起こった。メールが来ていたのである。いったい誰から・・・!?


・・・・・・。


なんだ。アロハなヤクザさんか。
返信・・・っと。


誰か、孤独な私に愛のメールををををヲヲヲヲッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

[2004.10.12(Tue) 23:18] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by アロハヤクザ
とうとう後輩にもこういうあつかいをうけるようになったか・・・
昼間もta中にシバかれたし。

by hidehide
アロハ「ヤクザ」なのに後輩からの扱いはめちゃひどいっていうヤクザっぽくないところがイイですね☆
ブルーノートではせめて上半身裸になるかなーと期待してたんですが・・・
残念!!

by m子
ヨコーくん、メアド教えてよ

by 孤独(B)
 ともだちがいないので、
最近は迷惑メールもちょっとうれしかったりする。
 お元気ですか<ダッチワイフさん

コメントを閉じる▲

 ← お便り紹介コーナー | TOP | OFF

COMMENT

とうとう後輩にもこういうあつかいをうけるようになったか・・・
昼間もta中にシバかれたし。
[ 2004.10.13(Wed) 00:19] URL | アロハヤクザ #79D/WHSg | EDIT |

アロハ「ヤクザ」なのに後輩からの扱いはめちゃひどいっていうヤクザっぽくないところがイイですね☆
ブルーノートではせめて上半身裸になるかなーと期待してたんですが・・・
残念!!
[ 2004.10.13(Wed) 00:29] URL | hidehide #79D/WHSg | EDIT |

ヨコーくん、メアド教えてよ
[ 2004.10.13(Wed) 01:06] URL | m子 #79D/WHSg | EDIT |

 ともだちがいないので、
最近は迷惑メールもちょっとうれしかったりする。
 お元気ですか<ダッチワイフさん
[ 2004.10.13(Wed) 08:48] URL | 孤独(B) #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/16-08bc68a4
 ← お便り紹介コーナー | TOP | OFF

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク