TOP > 写真で振り返り7/21~27
 ← 竹田達彦さん。 | TOP | 最近の趣味は

リストマーク 写真で振り返り7/21~27 

2016年07月28日 ()
ヒロキさんもすなる写真で振り返りといふものを、私もしてみむとてするなり。


7/21 Yokoo!BB @ 京都le club jazz
Yokoo!BBでは関西発のジャズミュージシャンズオリジナルを採り上げていますが、杉山悟史くん作曲のRiseもその一つ。この日は、NYから帰国した杉山くんがサプライズゲストで弾いてくれましたよ!最近はPray for rain とタイトルを改名して演奏しているそうで、うちのバンドでも曲名を改めて演奏しました。
新曲も皆さんの素晴らしいプレイでsound greatでした!


7/22 箕面温泉
石田ヒロキさんとの3days、2日目は箕面温泉!
デュオでじっくりと楽しく演奏させていただきました♪
恒例のリクエストコーナーでは毎度体当たりで挑んでおりますが、ミュージシャンとしては名曲の数々に触れることができて、お客さんは聴きたい曲を生で聴くことができて、みんな得してるいいコーナーだと思います!


7/23 京都コンポで京都府の日本海側、宮津に行きました!(この写真では遊びに行った風ですが、ちゃんと演奏もしました!笑)
宮津はリードアルトの大西丈くんの地元で、丈くん応援団がたくさんいらしていて、最後には見たこともないような大きな花束が…!それを受けての丈くんの挨拶が23歳とは思えない落ち着きと貫禄で感心したのでした。
行きと帰りは、リードトランペットのトラで入っていただいた渡辺さんのminiで快適ドライブ♪


7/27 ふぁんたんらいぶ @ 関テレ扇町スクエア
毎週水曜日にジャンル問わず様々なミュージシャンが出演しているこの『ふぁんたんらいぶ』、初出演でした!
武藤浩司(sax)石田ヒロキ(piano)井上幸祐(bass)齋藤洋平(drums)という素晴らしいメンバーで、硬派な汗だく系ジャズを演奏しました。ミュージシャン仲間の皆さんも客席にちらほら…。燃えた!!
すぐ隣の扇町公園にはピカチュウ狙いのポケモントレーナーの皆さんがたくさん…(°_°)


というわけで、7月後半with石田ヒロキさん4本立てでした☆



[2016.07.28(Thu) 10:10] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 竹田達彦さん。 | TOP | 最近の趣味は

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1605-7322e622
 ← 竹田達彦さん。 | TOP | 最近の趣味は

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク