TOP > イヤホン
 ← レコーディング。 | TOP | ハードバップ研 次回予告

リストマーク イヤホン 

2016年09月14日 ()
久しぶりにイヤホン買いました!
前に使ってたKOSSのイヤホンの根元が内部断線してしまいましたので。

Bluetoothのが欲しかったのですが、イマイチいいのがなかったので、結局有線。



ヨドバシでいろいろ試聴しまくった結果、こいつがしっくりきたので、ちょっといい値段しましたが購入!

ONKYO好きですわ~。純粋に『いい音』って感じです。ケーブルもネジネジで中尾彬みたいでカッコいい。

他のメーカーの主力商品もいろいろ試聴しましたが、どれも重低音に重きを置きすぎていて、トランペットセクションがモッサリ…みたいなのばっかりでした。さすがに4万円超のは全帯域がクリアに鳴ってましたけど、そこまではちょっと金出せませんね…。
高中域もバランス良く出てる中堅機種だと、このONKYOか、YAMAHAあたりでした。YAMAHAも捨てがたかったですが、ちょっとモニター用の感じが強すぎたので…

[2016.09.14(Wed) 17:16] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← レコーディング。 | TOP | ハードバップ研 次回予告

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1611-dd6bbe2f
 ← レコーディング。 | TOP | ハードバップ研 次回予告

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク