TOP > パンツマンの料理動画。
 ← Live info. (Archive) 2017 | TOP | 京都コンポーザーズジャズオーケストラ - Rock You

リストマーク パンツマンの料理動画。 

2016年12月27日 ()
パンツマンの料理動画が好きです。
見たことない方はこちらでどうぞ。



パンツマンことカンチャンが料理を作って完食するまでを一本の動画としてアップしておられるのですが、
台所は汚いし、調理工程の解説はわりと雑ですし、箸の持ち方も悪く、食べ方も汚いです。料理のクオリティも料理動画の中では中の上くらいです。
それでも僕はパンツマンの動画が好きですし、僕以外にもたくさんのパンツマンファンがいます。カンチャンはみんなに愛されています。


一方、SMAPは、歌が下手だったり、メンバーが道路交通法違反と公務執行妨害のコンボでで謹慎したり、夜明けの公園で裸で逮捕されたりしていますが、性別問わずあらゆる世代の人々に愛されています。
今日はたまたま家にいて、SMAP x SMAP の最終回を見ることができたのですが、最後の歌唱無修正・生歌『世界で一つだけの花』を見て、聞いて、思いました。
SMAPはSMAPであることに価値がある。
日本国民のほとんどが中居くんを大好きなのは、中居くんが中居くんだからだ。
キムタクも、ゴローちゃんも、シンゴもツヨシも、みんな彼らが自分自身であることに価値がある。
SMAPのメンバーや、スマスマ番組スタッフの方々は、自分自身であり続けることの大切さを、最後の最後に力強くVTRにメッセージを込めて伝えてくれました。


僕がパンツマンの動画が大好きなのも同じで、料理のクオリティとか、食べ方だとか、そんなんじゃないんです。妙に綺麗に繕ったり良く見せようとしたりしない、自分自身のありのままをさらけ出す(しかもそれがわざとではなく自然体で)カンチャンがカンチャンであることに価値があるのです。

以上、パンツマンの料理動画を勧める文章でした。

[2016.12.27(Tue) 00:35] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Live info. (Archive) 2017 | TOP | 京都コンポーザーズジャズオーケストラ - Rock You

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1619-7fb5fd04
 ← Live info. (Archive) 2017 | TOP | 京都コンポーザーズジャズオーケストラ - Rock You

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク