TOP > 2017年あけましておめでとうございます。
 ← べっぴんさん。 | TOP | パンツマンの料理動画。

リストマーク 2017年あけましておめでとうございます。 

2017年01月01日 ()
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します!

bobreeves.jpg

3日前くらいからマウスピース変えました。ボブリーブスの43M。なんか僕らしくありませんが、ピンときたのでしばらく使います。

2016年は、全く予想もしなかったような仕事をすることになったり、ずっとやりたかったプロジェクトや、大きな仕事もいくつかやらせてもらった代わりに、本来やろうとしていたことに注ぐ力が分散してしまったなぁ、というところもあるので、今年はそのぶんも取り戻しにかかる勢いで、全力で取り組んでいきたいと思いますの!

そして、本日元旦からいきなり仕事初めです。六甲アイランドのシェラトンにて、高橋知道さんとクインテットで!お正月感とは無縁の、あっついあつい普通のジャズライブになりそうな予感です!笑

1月1日(日・元旦)
六甲アイランド ベイシェラトンホテル 1Fスポーツパブ「Arena」 ジャズ夜会
http://www.sheraton-kobe.co.jp/restaurant/arena/42
高橋知道 Tenor Sax
横尾昌二郎 Trumpet
大野こうじ Guitar
時安吉宏 Bass
橋本現輝 Drums
[2017.01.01(Sun) 15:42] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by うぉめ
べっぴんさん、拝見しました。
朝からなかなかいい感じですね。

ドラマで使用されてるのは、ご自分のものですか?
ヤマハのスチューデントモデルに見えたもので…
一瞬でしたので見間違いとは思いますが。

Re: by Yokoo!BB
ありがとうございます。この日に出てたのはたぶん僕ではなく広瀬未来さんですね。おそらくご自身のBachを使ってると思います。
僕も今週くらいには出るかな〜、という感じです!そのときは愛機CONN58Bでの出演ですよ!

コメントを閉じる▲

 ← べっぴんさん。 | TOP | パンツマンの料理動画。

COMMENT

べっぴんさん、拝見しました。
朝からなかなかいい感じですね。

ドラマで使用されてるのは、ご自分のものですか?
ヤマハのスチューデントモデルに見えたもので…
一瞬でしたので見間違いとは思いますが。
[ 2017.01.14(Sat) 09:07] URL | うぉめ #- | EDIT |

ありがとうございます。この日に出てたのはたぶん僕ではなく広瀬未来さんですね。おそらくご自身のBachを使ってると思います。
僕も今週くらいには出るかな〜、という感じです!そのときは愛機CONN58Bでの出演ですよ!
[ 2017.01.17(Tue) 00:15] URL | Yokoo!BB #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1620-9f1ed97c
 ← べっぴんさん。 | TOP | パンツマンの料理動画。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク