TOP > 3/9レコ発無事終了!
 ← 3/17はハードバップ研究会・研究発表会です。 | TOP | 1st CD "YOKOO BB"レコ発は来週!

リストマーク 3/9レコ発無事終了! 

2017年03月12日 ()


3月9日フラミンゴ・ジ・アルーシャにて、レコ発が無事に終了しました。たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございます!そしてご来場になれなかった方からも、たくさんの応援を頂きました。ありがとうございました!感謝、感謝、&感謝!!
録音、プレス、レコ発と、いちばん大変なところは乗り切りました。あとは全国発売、そしてガンガン手売りして完売するだけ!みなさんに聴いて楽しんでほしいCDです。

なんせフラミンゴ・ジ・アルーシャは大きなライブハウスなので、凄いエネルギーが必要でした。しかしここでバンドとして燃え尽きることなく、活動を続けていかなければ!次回予定は未定ですが、計画していきます。

そしてアレンジもどんどん書き溜めて、次回作の構想(妄想?)も練っていきます。次はスタンダードアルバムかな~?とか。

今後とも応援よろしくお願いします!!

今回、指揮棒(フルート掃除する棒)を導入。めちゃ楽ですわ。ちゃんとしたやつ買おう。

以下、セットリスト。☆はCD収録曲。

1st
☆ He's Still A Boy
- Sing
- A Brandnew Day
☆ Jungle Boat
- Speak Low
- やさしさに包まれたなら
- Stroboscope (←NEW!!)

2nd
- Wedding Party At Flamingo
☆ Wake Up And Run
- Star Wars
☆ I Was Here Before
☆ 波乱の人生を送った末に不幸な事件に巻き込まれて死んでしまった少女の物語
☆ The Sniper

encore
☆ Body And Soul

写真は藤田ヒサノリさん提供。ありがとうございました!
[2017.03.12(Sun) 01:53] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 3/17はハードバップ研究会・研究発表会です。 | TOP | 1st CD "YOKOO BB"レコ発は来週!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1630-268c258c
 ← 3/17はハードバップ研究会・研究発表会です。 | TOP | 1st CD "YOKOO BB"レコ発は来週!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク