TOP > 7月を振り返り
| TOP | 今後のライブ予定

リストマーク 7月を振り返り 

2017年08月07日 ()
いろいろあった7月を、写真がある分だけ、ざくっと振り返り。




7月は金沢から始まり。演歌歌手の藤堂あきこさんのディナーショウ。合間の時間にぱくさんと野江さんと寿司。


宮城県に旅行に行きました。写真は蔵王キツネ村。看板はゴリラ。どないやねん。
沿岸部も見て回りましたが、復興はまだまだ。がんばろう東北。


小倉くんと2トランペット@西成Donna Lee
10月には神戸でも小倉くんと2トランペットでやります!!


野々村さんとB&S試奏会。
やっぱり新しい楽器は良い。すごく良い。欲しくなってしまう。


ザ・シンフォニーホール・ビッグバンド鑑賞。リハトラに一回参加したので、曲の仕組みが分かったうえで客席から聴くサウンドはまた格別でした。


僕の永遠のアイドル、宮哲之さん。僕にとっては、モー娘よりもAKBよりも宮さんなのだ。


神戸岡本アリオリオに飲みに行きました。この日のライブは柏谷淳さん(as)企画。武藤浩司くん(as)と杉山悟史くん(pf)。この日はコンファメーションをG♭で、AトレインをEでやる日でした。
このあとマイメン杉山くんと3時まで飲みます。


プラクティスミュート自作。良いのできるようになりました。練習場所に困っている迷える子羊たちに配っていこうと思います。


京都コンポ東京遠征。富士そば。
ゲストは牧山純子さん(vln)と牧原正洋さん(tp)。両氏ともに素晴らしい演奏に、京都コンポも燃えました!


コトリカルテット。鈴木孝紀さんバースデー!おめでとうございます!


高橋知道パイセンと録音。録った音は、ビッグマンあたりのデジタルサイネージで流れるかも…ということ。


小曽根真さんと。KOBE JAZZ FESTIVAL@神戸国際会館でした。
昨年に引き続き、世界レベルを目の当たりにしました…!すごすぎる…
愛溢れるハートフル師匠、小曽根啓さんとの2ホーン
親父さん、小曽根実さんとデュエットで演奏したStars Fell on Alabama
関西を代表するプロ中のプロ、魚谷のぶまささんと上場正俊さんの本気!
第一部の辻川弘子さんのカルテット+石田裕子さんの熱演!!
すべてが忘れられないスペシャルな一日になりました。


京都コンポレコーディング一日目。びっくりするほど順調。


8月に食い込みまして、京都コンポREC 2日目。撤収のプロ集団、京都コンポ。すべての録音が終了してから30分後にはこの状態。お疲れさまでした。



8月もがんばりま~す☆

[2017.08.07(Mon) 02:08] 日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ひさしぶりです by ともまつ
この名前のブログがまだ生きてたのと、ヨコオが変わらず元気そうでなによりw

コメントを閉じる▲

| TOP | 今後のライブ予定

COMMENT

この名前のブログがまだ生きてたのと、ヨコオが変わらず元気そうでなによりw
[ 2017.08.08(Tue) 10:21] URL | ともまつ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1654-b06c95e6
| TOP | 今後のライブ予定

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク