TOP > 順調。
 ← 10/29本日中止! | TOP | 本日10/23はYokoo!BBライブ@ロイヤルホース!

リストマーク 順調。 

2017年10月26日 ()
10日連続ライブ週間も折り返し地点を超え、順調です。


beehive。大野さんフルートも吹いてくれました。うますぎ。お客様のMさん、お写真お借りしました。


四天王寺夕陽丘 カクレンガ。お寺街に突如現れるオシャレ空間…!美味しい料理と暖かいお客様に囲まれてサイコーな時間を過ごせました!ワンホーンカルテット楽しいです!
この日の前日がオーナーさんの誕生日でお祝いもさせていただきました!
お客様のT様、お写真お借りしました☆


堂山音楽祭は残念ながら写真なし…。
この日は台風直撃でした。出番が終わって、後のバンドも見たかったですが、早めに退散。結果、早めに帰って良かった。電車が止まって大変だったようです…。


Yokoo!BB + 藤村麻紀さんライブ@ロイヤルホース 無事終了!月曜日から沢山の方々にお集まり頂き、感無量です!ありがとうございました!

なんだかんだで、藤村さんとは当日リハーサルではじめましてになってしまいましたが、音源も譜面もカンペキにチェックしてきて頂き、非常にスムーズなリハーサルからのエキサイティングな本番になりました。ほんとにスゴイっっ!!!いままで藤村麻紀さんというミュージシャンを知らなかった自分を恥ずかしく思います。こういう人をスーパースターっていうんですよ。またぜひ共演したいっ…!!


若手筆頭トランペッターの小倉直也くんとの2トランペット!いろんな曲をやりました。バラード合戦も楽しかった!
バンド化する予定ですので、また皆さんよろしく!男子校ノリの楽しいメンバーばかりです(笑)


男子たちと遅くまで飲みましたが、無事起きて東大阪市、鴻池新田へ。この日は東大阪市職員研修の一環で、鴻池ジャズストリートの出演ミュージシャンの演奏を聴こうという行事。鴻池新田会所内の蔵でコトリカルテットで演奏しました。


夜は西成ジャズ!この日の西成はいつにも増してアツかった!!
工藤さんが撮った写真なので、工藤さんが写っていない!

今日は谷町六丁目グラバー邸でコトリカルテット。明日は京都のBonds Rosary。週明けるまで、全力疾走でがんばりまーす。

[2017.10.26(Thu) 14:47] ライブスケジュールTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by さくら
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

横尾さんの、 by 雨音
こんにちは、お疲れさまですm(_ _)m☆

画像の、マンダムなポーズには何かあるんですか?

by Yokoo!BB
>>雨音さま

とくに意味は無いんですが、某テーマパークのショーに出ていたときに、決めポーズとして使っていたのの名残です(^_^;

コメントを閉じる▲

 ← 10/29本日中止! | TOP | 本日10/23はYokoo!BBライブ@ロイヤルホース!

COMMENT

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2017.10.26(Thu) 14:57] URL | さくら #- | EDIT |

こんにちは、お疲れさまですm(_ _)m☆

画像の、マンダムなポーズには何かあるんですか?
[ 2017.10.28(Sat) 11:50] URL | 雨音 #fZamKmr2 | EDIT |

>>雨音さま

とくに意味は無いんですが、某テーマパークのショーに出ていたときに、決めポーズとして使っていたのの名残です(^_^;
[ 2017.11.14(Tue) 14:31] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1669-4327ae50
 ← 10/29本日中止! | TOP | 本日10/23はYokoo!BBライブ@ロイヤルホース!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク