TOP > 10/29本日中止!
 ← デイリーエクササイズ#3 | TOP | 順調。

リストマーク 10/29本日中止! 

2017年10月29日 ()
本日10/29予定しておりました『かやぶきジャズライブ』は、開演時間と台風の通過時間が重なるため、開催を見合わせることとなりました。茅葺き古民家の隣に特設の野外ステージでの演奏を予定していたため、やむを得ない判断となりました。ご予定していただいていた皆様、申し訳ありません。公式ホームページでの情報もご確認ください。http://www.kayabuki-jazz.live/

10日連続ライブ週間最終日がこのような形で終わってしまい、また楽しみなメンバーでの演奏とプログラムを予定していましたので、とても残念です。(T_T)
春の桜の時期に同じメンバーでのリベンジを企画する予定です。また情報をアップしますので、皆様チェック宜しくお願いします!

20171029kayabuki中止
[2017.10.29(Sun) 09:16] ライブスケジュールTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← デイリーエクササイズ#3 | TOP | 順調。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1670-6551d4ba
 ← デイリーエクササイズ#3 | TOP | 順調。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク