TOP > ペプシ
 ← ソニーさん | TOP | あぐぐえうあふぇびゅいhうぇええ

リストマーク ペプシ 

2005年03月16日 ()
「ペプシ」って、なんか北斗の拳の敵キャラの断末魔にありそうですよね。


「てめえはもう、死んでいる!」

「な、何を馬鹿なことを・・・お・・・ぉ・・・
 をおぉおぉぉぉおうぐりぇいおあへdんfdvskl!!!??」


    「ぺぷし!!!」



そんなことより、普段ほとんど買わないペプシを、オマケのボトルキャップに惹かれて買ってしまいタン。前のガンダムのときは、ペプシハロが出て嬉しかったけど、ドモンとかいう変な人が二回連続で出てヘコんだり、ニューガンダムのツノが曲がってて残念だったりと、いろいろと残念なボトルキャップでした。今回は任天堂とのコラボレーションです。早速開封!

おおっ!!

ナイスなファミコンテイスト! しかも立体!

やるな、ペプシ!

やばい、集めたくなるやんか。ペプシのアホ。だが、それがいい!!

[2005.03.16(Wed) 23:49] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ソニーさん | TOP | あぐぐえうあふぇびゅいhうぇええ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/176-6c3b5ba6
 ← ソニーさん | TOP | あぐぐえうあふぇびゅいhうぇええ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク