TOP > 今日の夢
 ← luirui氏に捧ぐ | TOP | むはshjkぁうぇふぇwdさfkjlうぇふひfdskj

リストマーク 今日の夢 

2005年03月28日 ()
こんな夢を見た


深夜の海岸線をチャリで疾走する私。
今から梅田に行くところである。<この時点でかなりアホ
のどが渇いてきた。何か飲み物を買うか・・・

と、その時、私はハンドルに引っかかっている小さなビニール袋の存在に気がついた。
中を見ると、なんとその中には缶入りのりんごジュースがっ!!!!

オウッ! ベイベェッ!! HAHAHAHAHA!!!!!

何故か大げさに喜ぶ私。

次の瞬間、夢の舞台は一瞬にして私の部屋へと移っていた。
でもチャリンコには乗ったままである。
チャリは外で乗るものだ。然るべき場所に戻さなければ。
チャリを家の外に運び出そうとするが、なぜか足がフラフラして歩けない。
さっきのりんごジュースは酒だったのか? ・・・って、まだ飲んでへんし。

ガッシャーン!!!

やばい、家の中でおもいっきりチャリをブッ倒してしまった。
しかも時間は深夜。親もビックリして飛び起きるのではないだろうか。

と、心配しつつ倒れたチャリを見ると、そこにはなぜかウッドベースが!!(゚Д゚ )
まだ足元のおぼつかない私の足が複数の弦に触れ、音が鳴る。

あっ、なんかいい和音。

と思ったのもつかの間、なぜかその和音はどんどん音量を増し、邪悪な雰囲気をかもし出していく。しかも、これはウッドベースの音じゃない。フレットレスベースの・・・いや・・・これは・・・ジャコだ!!

ガーン!!!!!

その瞬間、私の頭に鈍い痛みが。
なぜか、天井に設置された蛍光灯カバーが落ちてきたのである。


痛ってぇ~っ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・





目が覚めた。

何なんだ、一体。

他にも楽しい夢を見た気がするが、わすれた。

夢分析、楽しいですね。
夢カテゴリ設置。

[2005.03.28(Mon) 16:27] Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← luirui氏に捧ぐ | TOP | むはshjkぁうぇふぇwdさfkjlうぇふひfdskj

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/193-a8173d39
 ← luirui氏に捧ぐ | TOP | むはshjkぁうぇふぇwdさfkjlうぇふひfdskj

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク