TOP > luirui氏に捧ぐ
 ← 嗚呼、無常 | TOP | 今日の夢

リストマーク luirui氏に捧ぐ 

2005年03月31日 ()
3月29日

一人の強敵が、関西から去った。

luirui

アルトサックス奏者として、プロに勝るとも劣らぬ腕前を持つ。テックニックの面でも、メンタルな面でも、私では到底及ばぬ。常に私の身近な目標として、luiruiさんは近くにいたが、追いかけても追いかけても、追い越すことはできない。彼自身もまた、日々成長を続けているからだ。
最強の敵として、そしてまた、最高の強敵として、常に私たちを奮い立たせてくれた、偉大なる先輩luiruiさん、私たちはあなたのことを忘れないだろう。そして私たちは、いつかまたあなたと拳を交えるその日まで、日々鍛錬を重ねて待っている。本当に、今までありがとうございました。



※ 「強敵」と書いて「とも」と読みます←(北斗ファンにとっては基本)

[2005.03.31(Thu) 01:58] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by muchoge
僕も忘れません!(´ω`)
いつの日かluiruiさんに追いつけるよう頑張ります.
ぬおおおおッぉぉ~~!!p(`ω´)g

コメントを閉じる▲

 ← 嗚呼、無常 | TOP | 今日の夢

COMMENT

僕も忘れません!(´ω`)
いつの日かluiruiさんに追いつけるよう頑張ります.
ぬおおおおッぉぉ~~!!p(`ω´)g
[ 2005.04.02(Sat) 00:16] URL | muchoge #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/194-641aef75
 ← 嗚呼、無常 | TOP | 今日の夢

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク