TOP > チラシの裏の落書き
 ← バイブレーター | TOP | TUTU

リストマーク チラシの裏の落書き 

2005年03月31日 ()
よんぶろにて、棒百貨店で中古CDレコードセールがあるとの情報を得たので、行ってみた。よんぶろ氏に遭遇する危険を冒しての買い物だったが、結局遭遇しなかったのでちょっと残念なのか安心なのかよく分かりません。
いや、もしかしたら私が気付いていないだけで遭遇していたのかもしれません。周りの人は全員必死でディスクを漁っていてオタク臭プンプンだった(たぶん、私も含む)ので、人と目を合わせないようにしてたし。

戦果はまあ満足。
前から欲しかったブルーミッチェルとかジョニーコールを買えたし、他にもよさげなのを2枚買えたし、しかも全て1300円以下のをチョイスしたので非常に安く良いものを手に入れることができました。

しかしブルーノートのRVG紙ジャケシリーズはワゴンセールになってもやっぱり高いわ。同じのがRVGと通常版の両方あると、どうしても通常版に手が伸びてしまう。



チラシの裏の落書きブログ、Yokoo!BBでした。
気がついたらブログ始めてもう6ヶ月目です。

[2005.03.31(Thu) 21:08] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ムーヤン
むやんです。
まいタンは残念ですね!
でもむやんは古都ちゃん大好きですよ。
これからも頑張ってくださいw

by yokoo_BB
>むやn
× 古都ちゃん
○ 古都にゃん

コメントを閉じる▲

 ← バイブレーター | TOP | TUTU

COMMENT

むやんです。
まいタンは残念ですね!
でもむやんは古都ちゃん大好きですよ。
これからも頑張ってくださいw
[ 2005.03.31(Thu) 23:54] URL | ムーヤン #79D/WHSg | EDIT |

>むやn
× 古都ちゃん
○ 古都にゃん
[ 2005.04.03(Sun) 21:08] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/198-600844ef
 ← バイブレーター | TOP | TUTU

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク