TOP > バイブレーター
 ← 官能小説【2】 | TOP | チラシの裏の落書き

リストマーク バイブレーター 

2005年04月02日 ()
バイブって、あれですよ、携帯電話の話です。
やらしい古都をことを想像したそこのテメー、バカだろ。エロビデの見過ぎだ。

最近、携帯の着信を知らせるバイブレーターだけでは着信に気付かないことが多いのです。音出せばいいやん、と思うかもしれませんが、携帯の着信音ってなんか変に仰々しいからビクッってなっちゃうんですよね。
そこで、必ず着信に気付く携帯を考案してみました。
 


局部装着型ケータイ、始まる!!

ポケットやバッグの中で携帯バイブレーターが振動しても気付かない! でも音を出すのはキライ! そんな方に朗報! 局部装着型ケータイで、即解決!
ケータイを常に局部に装着するだけで、もう気付かない心配はありません! 男性の方は、専用アタッチメントでお手軽装着! 女性の方は、ちt(以下自粛



もう、何ていうか、本当にごめんなさい。

[2005.04.02(Sat) 23:43] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by E
みんなにコメントしてまわってる暇人です。
横尾くんおもろいなぁ。 ひくぅ!

by gakugaku_b
古都ひかる・・・・・・。
・・・あの始球式もした話題のスケート選手に似てませんか??

コメントを閉じる▲

 ← 官能小説【2】 | TOP | チラシの裏の落書き

COMMENT

みんなにコメントしてまわってる暇人です。
横尾くんおもろいなぁ。 ひくぅ!
[ 2005.04.03(Sun) 00:44] URL | E #79D/WHSg | EDIT |

古都ひかる・・・・・・。
・・・あの始球式もした話題のスケート選手に似てませんか??
[ 2005.04.03(Sun) 01:38] URL | gakugaku_b #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/199-623ee334
 ← 官能小説【2】 | TOP | チラシの裏の落書き

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク