TOP > 官能小説【2】
 ← 明日をリードするアスリートたち | TOP | バイブレーター

リストマーク 官能小説【2】 

2005年04月03日 ()
官能小説【2005-03-19 01:33】

今までは、ネットで無料公開されてるものだけで済ませてしまっていましたが・・・



買っちゃった。



表紙が恥ずかしくて、買うのに苦労しました、と言うほどの苦労はなく見つけてから3秒で手にとりました。隣に続編らしきものもあったので、内容がよければ買ってみたいと思う。
ついでに別の棚も物色していると、こんなのを見つけた。田中康夫って、長野県知事ちゃうかったっけ? と思いつつ、手に取って目次を見る。


自 然 と 両 足 が 開 い て し ま う わ



バカだ。はい、即購入。
いやいや、古本屋ってのは安いから次々買ってしまって、こわいね。


臆面もなく獲物たちをレジに突き出す私。
店員(男でよかった・・・)の視線が冷たかったのは気のせいでしょうか。

[2005.04.03(Sun) 21:32] 読書Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by akaikaoru
かおるです。たまには巨乳淑女の官能日記よんでね。

コメントを閉じる▲

 ← 明日をリードするアスリートたち | TOP | バイブレーター

COMMENT

かおるです。たまには巨乳淑女の官能日記よんでね。
[ 2005.04.10(Sun) 07:58] URL | akaikaoru #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/201-c7338d0b
 ← 明日をリードするアスリートたち | TOP | バイブレーター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク