TOP > フレッシュマンスーツ19800 円!!
 ← 嗚呼嗚呼あああああああああっつつつあしおえwfhjへあfhdfさkj | TOP | 明日をリードするアスリートたち

リストマーク フレッシュマンスーツ19800 円!! 

2005年04月06日 ()
今日は久しぶりに通勤時間帯に電車に乗りました。
スーツを着た若者を見ると、どうしてもみんなフレッシュマンに見えてしまいます。

同じように、大学前通りにいる人はみんな初めての授業で気合いの入った一回生に見えます。最初だけだよ、そんな気合。



ちなみに、若い女性を見ると、どうしてもみんなフレッシュマンk(以下自粛


なんか、毎回同じパターンでごめんなさい。


[2005.04.06(Wed) 09:08] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 嗚呼嗚呼あああああああああっつつつあしおえwfhjへあfhdfさkj | TOP | 明日をリードするアスリートたち

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/202-60ad7c71
 ← 嗚呼嗚呼あああああああああっつつつあしおえwfhjへあfhdfさkj | TOP | 明日をリードするアスリートたち

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク