TOP > おふ
 ← 予測変換に関する考察 | TOP | エロメール

リストマーク おふ 

2005年04月17日 ()
今日は、久しぶりに一日中何も予定がありません。
何して過ごそうかな~。うきうき。


あっ、そういえば部屋の常夜灯が切れてるからミ○リ電化に買いに行こう。DVD-Rも切らしてるからついでに買いに行って・・・と。
ラッパの練習は当然するとして・・・。最近パーカーの曲が大好きだからめぼしい曲はひととおりテーマをさらってみるか~。あっ、来月のT田さんの前座の曲も決めなきゃならんのだった。何やろっかな~。
最近読みたい本がいっぱいあるのに官能小説の攻略に手間取ってるから、今日一気に読んじゃおうかな~。今読んでるのを読み終わってもまだもう一冊あるしな~。こりゃ楽しい休日を過ごせそうだぜ。


誰かとどこかに遊びに行こうとかいう発想はない

[2005.04.17(Sun) 13:12] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 予測変換に関する考察 | TOP | エロメール

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/220-18ed77e3
 ← 予測変換に関する考察 | TOP | エロメール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク