TOP > オンエアバトル
 ← ヤッてます | TOP | 予測変換に関する考察

リストマーク オンエアバトル 

2005年04月18日 ()
オンエアバトル(熱傷編)を見ていたら、急にバンド批評をしてみたくなったので、オンエアバトルの審査員風にやってみます。


・ グレイ
 万人受けするタイプのバンドだと思う。
 でも、ちょっとJ-POP色が濃すぎる気が・・・

・ ラルクアンシエル
 ビジュアル系でカッコいいと思う。
 ただ、ギターの人はステージ上で煙草を吸うのはやめた方がいいと思う。

・ 19
 青春を歌にしたい気持ちは分かるけど、
 歌の練習はしたほうがいいと思う。
 あと、ゆずとかぶる。

・ モーニング娘。
 せっかく可愛いのだから、こんなしょーもない歌を歌う必要はないと思う。
 むしろつんくが憎い。こんな可愛い子達に恥をかかせやがって。



あ~、もう飽きた。
最近のバンド事情も知らずに数年前の知識だけでこんなもん書くんじゃなかった~。
飽きたところで寝よう。

[2005.04.18(Mon) 01:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヤッてます | TOP | 予測変換に関する考察

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/221-43fc509f
 ← ヤッてます | TOP | 予測変換に関する考察

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク