TOP > 文庫本カバー
 ← オナ禁始めました | TOP | ヤッてます

リストマーク 文庫本カバー 

2005年04月19日 ()
桜は葉桜に生え変わり始め、気温も本格的に上がってまいりました。
こんばんは。(暦の上では)春真っ盛りのYokoo!BBです。皆様いかがお過ごしでしょうか。


より快適な読書生活のために、文庫本カバーを試験的に導入中のYokoo!BBです。なかなかいい感じです。これで手汗で表紙がしなしなになることはありません。

あん? 何だ? お前は手汗かくほど興奮して小説を読んでるのかって?
アホ。深読みしすぎだ。俺は元々手汗かきなんだよ。なぜかこの季節は特に。
まあ、読んでるのは官能小説なんですけどね。

[2005.04.19(Tue) 21:35] 読書Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オナ禁始めました | TOP | ヤッてます

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/223-9680b70a
 ← オナ禁始めました | TOP | ヤッてます

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク