TOP > オナ禁インタビュー
 ← 毎日が発見 | TOP | オナニーなんかしてる場合じゃねぇ!

リストマーク オナ禁インタビュー 

2005年04月22日 ()
こんばんわ! レポーターのエロ本買蔵(えろほん かうぞう・28歳 学生)です!
私は今、オナ禁3日目を迎えたYokoo!BB氏宅にいます!
今回私はYokoo!BB氏の独占インタビューに成功いたしました!



Q. 今回のオナ禁のきっかけは?

A. ここのところ「やりすぎていた」自分に気付いたからです。最近は新しい主力女優の開拓にも力を注いでいたため、ネタ探しの時間も含めると軽く一時間以上は費やしていましたからね。それを一日に2度3度と繰り返してしまうこともありました。でもさすがに4度はないです。ともかく、これだけ時間があれば他のことに時間を使って豊かな人生を送ることができるのではないか、と考えたわけです。


Q. 今回のオナ禁期間はいかほどでしょうか?

A. 前回同様、目標は1ヵ月に設定しました。可能なようであれば、1ヶ月に達してからも延長したいと思います。ただし、記録更新が目的ではありません。あくまで精神修行です。


Q. 正直なところ、目標期間を達成できると思いますか?

A. 今回はなぜか負ける気がしません。積極的に、勝ちに行きます。


Q. ところで、女優開拓の収穫はありましたか?

A. 主力になりえる人材はいまだに見つかっていません。どの女優も予備軍止まりといった感じ。まいタンのときは本気で一目惚れだったので、そんな出会いを求めています。しかし今回のオナ禁で女優開拓も一時中断せざるを得ないので非常に残念です。


Q. 最後に、Yokoo!BBさんにとってオナ禁とは何ですか?

A.刺激」です。刺激を与えるのは禁ずるのに、私の生活にとっては多大なる刺激となり、新しい何かが見えてきます。それがオナ禁です。



ありがとうございました!
このインタビューは4月22日のYokoo!BBスタジアムに即日晒され掲載されます。

[2005.04.22(Fri) 00:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 毎日が発見 | TOP | オナニーなんかしてる場合じゃねぇ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/226-55074fd3
 ← 毎日が発見 | TOP | オナニーなんかしてる場合じゃねぇ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク