TOP > ミナミは危険な香り
 ← あるある探検隊! | TOP | 不純自慰行為

リストマーク ミナミは危険な香り 

2005年04月24日 ()
大阪は恐ろしい町ですね。いろいろな珍しいものを見ることが出来ます。

今日は難波まで出かけたのですが、恐ろしい町です。

今日見たものとしては、オッスおら極右、ゴスロリ、スイカップと呼ぶに相応しい乳、あと1センチくらいでパンツ見えそうなミニスカ、などなど。前の二つは比較的よく見ますが、後の二つはかなりのカルチャーショックでした。

今日見たものの中で一番インパクトがあったのは、『世界の下着』という相当激しい名前の店。もしかして結構有名なのかな? かなり目立つところにあるし。そんな恵まれた立地条件にもかかわらず、店先の看板には「レオタード新入荷!」とか「コスプレ(以下同文」とか堂々と書かれているのです。
っていうかここで重要なのは、レオタードが可哀想でならない、ということ。ここでレオタード買って、本来の使用目的通りに、新体操する人って絶対いないよな。使用目的がコスプレなんだから、コスプレでひとくくりにしてあげればレオタードも浮かばれただろうに。南無。

それはそうと、ボックスに設置するオーディオ用スピーカーを買いましたよ。
明日持っていく予定なので、乞うご期待。

[2005.04.24(Sun) 19:01] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 耽美派
男一本立ち元気堂とかは看板(ロゴ)のセンスもすごい。
その下にある海賊ラーメンもすごい。

by yuki_ota
「世界の下着」は有名だよ~京都のド真ん中にもあるよ~。

by yokoo_BB
なるほど京都店はオオタさん御用達ですか

コメントを閉じる▲

 ← あるある探検隊! | TOP | 不純自慰行為

COMMENT

男一本立ち元気堂とかは看板(ロゴ)のセンスもすごい。
その下にある海賊ラーメンもすごい。
[ 2005.04.24(Sun) 20:19] URL | 耽美派 #79D/WHSg | EDIT |

「世界の下着」は有名だよ~京都のド真ん中にもあるよ~。
[ 2005.04.27(Wed) 01:17] URL | yuki_ota #79D/WHSg | EDIT |

なるほど京都店はオオタさん御用達ですか
[ 2005.04.27(Wed) 23:20] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/230-f11b545a
 ← あるある探検隊! | TOP | 不純自慰行為

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク