TOP > パン2○見え。
 ← 不潔神話 | TOP | オテロ・森野

リストマーク パン2○見え。 

2005年04月27日 ()
こんばんみ。オナ禁8日目、Yokoo!BBです。
俺が早起きすると朝の占いで双子座やO型が最下位になります。これマジ。

さて、今日は教室で素朴な疑問を発見しました。
「ローライズパンツから覗くパンティーを見るのは合法か非合法か?」



僕は右端に座っていて、左前には美人な女の子が3人座っています。気温が上がってきたせいか、みんな薄着です。3人中2人ブラジャーが透けています。ピンクと紫か。紫だとおぉぉっ!? 紫のブラジャーなんてありかよ!?
まあ、それはどうでもいいことなんです。肝心なのはここからです。
僕が視線を少し下にやると、

Yokoo!BB心の声>あっ、パンティー見えてる

ローライズパンツの端からパンティーがはみ出しまくってます。ほんとに最近、多いですよね、これ。何度「パンティー見えてるで~」と言いそうになったことか。こんなこと言ったら、僕は即刻変態の烙印を押されるところです(元々)。でも、よく考えたら

ローライズパンツ+丈の短いシャツ=パンチラ

なんていう事態は誰にでも想定できるわけで。誰にでも分かることなのに誰も対応策を講じないということは、これはパンティー見せてると判断してもよいのではないでしょうか。そうか、なるほど、見てほしいんですね。
というわけで今後一切、ローライズパンツから覗くパンティーには「パンティー見えてるで~」なんていう突っ込みはしません。静かにじっと眺めることにします。

書いてることの意味が分かりません! という方はGoogleイメージ検索で
“ローライズ パンチラ”を検索! チェケラ!

[2005.04.27(Wed) 23:15] 素朴な疑問Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yuki_ota
占いによると、
本質的に、双子座さんには彼女は必要無いそうです。
占いですから。

by yokoo_BB
( ゚Д゚)

コメントを閉じる▲

 ← 不潔神話 | TOP | オテロ・森野

COMMENT

占いによると、
本質的に、双子座さんには彼女は必要無いそうです。
占いですから。
[ 2005.04.28(Thu) 00:26] URL | yuki_ota #79D/WHSg | EDIT |

( ゚Д゚)
[ 2005.04.28(Thu) 10:45] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/233-174da99e

[ 2005.05.21(Sat) 16:30 ] 双子座[占い辞典]
 ← 不潔神話 | TOP | オテロ・森野

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク