TOP > Yokoo!BBの女優開拓記
 ← たかつき | TOP | 今日の活動記録

リストマーク Yokoo!BBの女優開拓記 

2005年05月03日 ()
酔っ払っているので、ろくにキーボードも打てませんが更新します。


日曜日の夜、オナ禁中にもかかわらず不覚にも女優開拓をしてしまいました。
しかしその甲斐もあり、ポストまいタンを発見することが出来ました。

杉山圭

苗字が多少気になるところですが、私の求める理想をかなりの勢いで備えています。
・巨乳
・適度な肉付き
・ショートヘアー
・エロい

ちなみに生年月日は1985年1月9日。僕と同学年です。
そして、驚くべき法則に気付きました。
私が好きになる女優さんは、日常生活で見る機会がないような場所にアザのようなものを持っている!
まいタンの場合は左太ももの裏、けいタンは(自主規制)の少し右にアザのようなものがあります。なんかRPGの主人公みたいですね。竜の騎士の血を引くものの左腕にはアザのような紋章がある、みたいな。

とりあえずオナ禁解除用に購入を検討したいと思う。

なんか垂れ流しですね。ごめんなさい。
明日は高槻ジャズストリートに行くので早く寝ます。

[2005.05.03(Tue) 23:19] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by tama
・・・
ちょっとでか過ぎんか?

by yokoo_BB
うるせー

コメントを閉じる▲

 ← たかつき | TOP | 今日の活動記録

COMMENT

・・・
ちょっとでか過ぎんか?
[ 2005.05.04(Wed) 04:01] URL | tama #79D/WHSg | EDIT |

うるせー
[ 2005.05.04(Wed) 10:05] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/240-9c6ddd8f
 ← たかつき | TOP | 今日の活動記録

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク