TOP > たかつき
 ← 折り返し地点 | TOP | Yokoo!BBの女優開拓記

リストマーク たかつき 

2005年05月04日 ()
高槻ジャズストリートに行きました。
ハイネケン500円! 高つk(略

私の母校の高校は相変わらず男気溢れる演奏を見せてくれた。
JAZZ研の女性と歩いてたら後輩に「Yokooさんが女の人と歩いてる!」って言われた。悪いんか。まあ、見慣れない光景だから無理もありません。

阪大のビッグバンドはとてもうまかった。
サックスセクションののバランスが絶妙。しかしトランペットセクションにPAが入ってなかったのでかなり修羅場っぽくてかわいそうでした。

江戸ジョーンズとデーモン閣下は全曲アレンジが似たり寄ったりで笑えた。しかも閣下や江戸ががんばっていろいろやってもドラムとピアノは何も反応しない放置プレイ。これもまた笑うしかなかった。閣下はフリューゲルを使う意味が無いと思う。ラッパにしろ。

ろうさんはいつものごとく熱い演奏を聞かせてくれた。中村雄二郎さんのドラムがクソカッコよくてやばかった。ステージの前でおばちゃんがろうさん以上に喋っててやばかった。CDを買ってろうさんにサインもらった。 『to Yokoo BB! 30日目ざしてがんばれ! 長谷川朗』 って。
あ、ろうさんのCD、iTunesで曲名が出た。すげー。

たいが君のバンドは6歳ドラマーの衝撃と西山さんと市川さんの有り余る濃度で、割と個性的なサックスの三木さんが薄く見えた。僕も市川さんのような演奏をできるようになりたいと思います。

大ホールで見たピアノトリオは眠すぎて名前も覚えてない。やっぱり僕にはオサレ&クール系ピアノトリオは向いていないようです。

バリーハリスはやはりジャズジャイアンツでした。悪いが、さっきのピアノのオッサンとは雲泥の差でした。スタンダードばっかりでとても嬉しかった。
「バリーはリス」←変換するとこうなる。バリーは栗鼠。



なんかゴールデンウィークはフル稼働で外出してるのに、体の方は全然大丈夫です。疲れ知らずです。昨日なんか酒のせいでかなり眠りが浅くて実質2時間くらいしかぐっすり眠れてないのに、全然平気です。かなりタフです。これもオナ禁の効果なのか。素晴らしいぜ、オナ禁。

[2005.05.04(Wed) 23:34] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by kawai
>ドラムとピアノは何も反応しない放置プレイ。
ああ・・・アレはなぁ。
江戸と閣下は昨日の方がよかった。スタンダードばっかやったってのもあるけど。
中村雄二郎さんのドラムやばいなぁ。
なんか動きもかっこえーし。

by TAJA
コーモン・出グレ

コメントを閉じる▲

 ← 折り返し地点 | TOP | Yokoo!BBの女優開拓記

COMMENT

>ドラムとピアノは何も反応しない放置プレイ。
ああ・・・アレはなぁ。
江戸と閣下は昨日の方がよかった。スタンダードばっかやったってのもあるけど。
中村雄二郎さんのドラムやばいなぁ。
なんか動きもかっこえーし。
[ 2005.05.05(Thu) 00:01] URL | kawai #79D/WHSg | EDIT |

コーモン・出グレ
[ 2005.05.05(Thu) 11:59] URL | TAJA #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/241-4642a304
 ← 折り返し地点 | TOP | Yokoo!BBの女優開拓記

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク