TOP > 黄金週間
 ← 両性具有迷宮 | TOP | 修羅の国

リストマーク 黄金週間 

2005年05月07日 ()
ゴールデンウィーク中のカウンターの伸びが尋常ではありません! 先週までは35人前後だった平均訪問者数が、ここ3日間は50人を超えています。3日連続でこんなにたくさんの人が行楽地の代わりにYokoo!BBスタジアムを訪れるとは。みんな暇なんだね。ありがたい限りです。

さて、今年のゴールデンウィークも明日で終わりです。今年のGWは僕にとって新記録でした。一週間のうちにライブが4本! 明日のSUBでのライブが終わればとりあえずひと段落といったところです。そういえばSUBでライブやるのは初めてなのでみんな見に来てちょうだい☆

[2005.05.07(Sat) 23:10] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 両性具有迷宮 | TOP | 修羅の国

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/244-cd6048d1
 ← 両性具有迷宮 | TOP | 修羅の国

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク